1. トップ
  2. しゃべる
  3. 学校生活
  4. 愚痴らせてください

愚痴らせてください

  • 2014/07/23 23:29
  • 3,050アクセス
  • 17コメント

友達のとこを言うのはダメなのだとは思いますが、言わせてください。

悪い言い方をすると「かまってちゃん」な友達がいます。

自分の気に入らないことがあるとすぐに怒ったり、自分が話に入れないと拗ねたり、自分が正しいと言って他人の意見を聞いてくれなかったり、様々ありましたが今までは何かとその子に合わせて動いていました。

しかし、最近は試験前と言うこともあり、周りが自分のことで精一杯になり今までのような態度とは少し変化が起きました。

今までの試験前はまだ余裕があったのですが、今回は何かと忙しく構うことが出来なくなっていました。

その態度に対して友達は「一人にされた」や「ぼっちの空気感」などのことをつぶやいていました。

少しは態度が、変わったかもしれませんがそこまで雑に扱ってはいないと思います。授業をよく抜けることがあったので、まとめて渡したりもしたのですが返されました。あからさまに相手の態度が変わり、挨拶しても無視されます。

向こうの言い分としては、こちらの態度が悪いと言っているようなのですが、授業を抜けたり、遊びに行ったりして同じ空間にいなかったのは向こうの方なのです。それなのに、知らない話をしているやのけ者にされていると言われても対応の方法が分かりません。

縁を切ると言うのなら、それでも構わないと思ってきています。

長文で書いてしまい、すみませんでした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

うるるさん

このトピックには

17のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます