先輩の卒業
- 2015/03/07 10:44
- 1,130アクセス
- 7コメント
看護学生3年生です。女です。
3月、4年生の先輩が卒業します。女子の先輩です。
とても、良くしてもらってて、大好きな先輩が卒業するので、なにかプレゼントしたいんです。
ナースになってからも便利に使えるものがいいなと考えています。
いま考えているのは、ランチバック(休憩に行く時に使えるかな…?)、パック(お仕事の癒やしに…)、ボールペン(派手すぎずかわいい使いやすいものを…)などです。
実際に働いていて使っているものなどありましたらぜひ参考にさせていただきたいです。
よろしくお願いします😃♥
ぴこさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル