なぜこうなのか
- 2015/11/06 18:40
- 2,129アクセス
- 16コメント
四年制大学の二年生です。日々の講義をともに受ける同級生が騒がしすぎてうんざりしています。気にしないように意識し、講義に集中しようとするのですが、イライラしてしまいます。講義に集中するためになにか良い方法や、イライラを抑える考え方など参考にしたいのでぜひ教えてください。
😰
さけさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル