参考書について…
- 2016/03/13 18:11
- 1,197アクセス
- 5コメント
参考書についてお聞きします。
この春から入学するのですが、レビューブックとスタディガイドはどちらがいいのか知りたいです
もちろん、個人の好みというのもあると思いますが、使いやすさや見やすさについてそれぞれのイチオシポイントを教えていただければと思います!
ちなみに、1年次に1冊購入しそれを3年まで使い、4年次にまたその年の最新版を購入しようと考えております。
どんな意見でもいいのでよろしくお願いいたします。
EMTさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル