1. トップ
  2. しゃべる
  3. 学校生活
  4. ヘンダーソンの分析解釈

ヘンダーソンの分析解釈

  • 2016/03/28 21:41
  • 5,222アクセス
  • 5コメント

今年看護学生2年です。

ヘンダーソンの看護過程を学校では使っており、看護過程の課題が出ています。

14項目の充足未充足の判断、関連図までは大体できてきました。

教科書は「看護過程を使ったヘンダーソンの看護論の実践」を使っています。

授業では書き方を一度習いました。

14項目のところの未充足の部分のみ、分析解釈をし、看護問題をだして、次の看護計画に進めばいいのでしょうか?

それとも充足の部分も分析解釈するべきなのでしょうか。

とても基本的なことなのかもしれませんが、わかりません。

(退会者)

このトピックには

5のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます