自宅学習のコツ
- 2016/07/20 03:34
- 1,669アクセス
- 6コメント
よろしくお願いします。
看護学生です。
私の自宅学習のコツは、コーヒー(無糖)、お香(バニラ)、音楽(その日の気分)です。
お香、音楽流れるなかでコーヒー飲むと「ふー」とまた、集中力が戻り頑張れます。
しかし、マンネリ化してきました(-_-;)
皆さんの自宅学習のコツ
教えてください。
自宅学習のモチベーションあげる環境作り出来たらいいなぁ。
と思います。
のんのんさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル