つらい
- 2017/01/16 20:25
- 3,833アクセス
- 33コメント
無性に学校を辞めたくなる。
最近、1人辞めた。
私は2年生だけど計3人辞めています。
実習は上手くいったことないし、やりがいなんか感じたことない。勉強も苦手。
看護師に向いてないとばかり思う。
「つらい」ばかり思ってしまう。
他の人が完璧に見える。
どうしたらいいのか分からない。
どうしたらいいかなぁ。
田舎の看護学生さんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル