1. トップ
  2. しゃべる
  3. 学校生活
  4. つらい

つらい

  • 2017/01/16 20:25
  • 3,835アクセス
  • 33コメント

無性に学校を辞めたくなる。

最近、1人辞めた。

私は2年生だけど計3人辞めています。

実習は上手くいったことないし、やりがいなんか感じたことない。勉強も苦手。

看護師に向いてないとばかり思う。

「つらい」ばかり思ってしまう。

他の人が完璧に見える。

どうしたらいいのか分からない。

どうしたらいいかなぁ。

田舎の看護学生さん

このトピックには

33のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます