1. トップ
  2. しゃべる
  3. 学校生活
  4. 学校

学校

  • 2017/05/07 22:46
  • 1,603アクセス
  • 5コメント

明日から学校ですね~😌みなさん、がんばりましょー!!!✏💮

私は授業中眠くて仕方がなくなったとき、シャーペンの先で指先をプスプス刺して刺激してます。みなさん、どんな方法で授業に集中されてますか?

(もちろん眠くならないのが一番!!は、わかっています⭐💮)(笑)

デラックスさん

このトピックには

5のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます