どうやって収納?
- 2017/10/07 14:07
- 1,320アクセス
- 6コメント
教科書や書類、看護雑誌や本などがたまってきて収納が困難になってきました。
カラーボックス や棚などにしまっていますが、もっとうまく収納できないかなぁと悩んでいます。
これからももっと増えると思うのですが、どうやって収納すればいいですか??
みなさんはどうやって収納していますか?
りっかさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル