1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 長期休暇が取れたなら!
  5. 2ページ目

長期休暇が取れたなら!

  • 2018/06/16 09:28
  • 2,917アクセス
  • 73コメント

リフレッシュ休暇っていうか、今月より過去三ヶ月間の平均給与保証で、最長一年休めたら何しますか?

また、やりたいことをするお金の心配がなく、家族の理解があったら。

私は、主人と愛猫の心配なかったら、車を運転して日本中あてなし旅に行きたい。

足の向くまま気の向くまま。

島根県から大阪に戻るとき、車の免許証を返したから、自動車学校に行って、取り直しだけどね。

ヒマな時に、旅行雑誌を見ては、自分が運転して旅に出た気分を味わってます。

想定は、実年齢でも仮想年齢でも大丈夫です。

空想遊びなので(*^_^*)

にゃんこさん

このトピックには

73のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます