「 給与・待遇 」のトピック一覧
420件/675件
- 祝日が休みにカウントされるか、されないか
- 12年前7コメント1,531アクセス
- みなさんの勤務の一例、教えてください。
- 12年前24コメント4,683アクセス
- 勤務時間を正しく報告してますか?
- 12年前9コメント1,559アクセス
- 2年目のひと!お給料について☆
- 12年前11コメント4,016アクセス
- 職場を変わるべき???
- 12年前19コメント3,470アクセス
- デイサービス看護師の給与(年俸)
- 12年前11コメント9,888アクセス
- ダブルワーク
- 12年前11コメント3,674アクセス
- 不就労控除について
- 12年前4コメント2,092アクセス
- 18時間夜勤について教えてください。
- 12年前10コメント5,532アクセス
- 給与振り込み銀行について
- 12年前15コメント1,912アクセス
- 支度金支給
- 12年前13コメント2,673アクセス
- 看護師2年目のお給料って…
- 12年前1コメント2,260アクセス
- 特老(ユニット)のnsの勤務体制は?
- 12年前7コメント2,226アクセス
- もうすぐ一年、、、転職を考えてます。
- 12年前13コメント2,743アクセス
- 時間外手当て、貰えてる?
- 12年前17コメント3,139アクセス
- 子供がインフルエンザB
- 12年前12コメント2,097アクセス
- 師長、主任の手当ってどのくらい??
- 12年前14コメント6,788アクセス
- 移動
- 12年前22コメント2,903アクセス
- 年休どのくらい使えますか
- 12年前9コメント1,608アクセス
- 年次有給休暇 消化出来ていますか?
- 12年前22コメント5,111アクセス
- 看護師手当について
- 12年前16コメント3,951アクセス
- パートで看護研究
- 12年前13コメント4,966アクセス
- 3年で転職
- 12年前10コメント4,731アクセス
- 職レポ、情報操作?
- 12年前6コメント2,403アクセス
- 非常勤ですが,
- 12年前7コメント1,893アクセス
- お手当。
- 12年前13コメント2,322アクセス
- 勤務の不満について
- 12年前31コメント7,479アクセス
- 冬の賞与が、なし!
- 13年前22コメント6,492アクセス
- 逮捕
- 13年前11コメント9,376アクセス
- 有休消化出来ないって言われた…
- 13年前18コメント4,075アクセス